忍者ブログ
日々の日記やらマンガやらゲームやら芸能やらをつらつらと。                                 たまに(ゴミのような)絵も描きまっする!!!!笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  櫻井さんへの愛は誰にも負けない…つもり☆
最新CM
[05/04 なつき]
[03/08 ふうちゃん]
[12/20 ふうちゃん]
[12/15 なつき]
[11/23 ふうちゃん]
プロフィール
HN:
カンナ
性別:
女性
趣味:
妄想とか 妄想とか(やめい!!)
自己紹介:
BOSS.gif mini1.jpg 10dino8831.gif ikanetsugu-mini.gif


ayub18.jpg ani.gif bn02.jpg b-p.gif sengoku_1.gif



union15.jpg union12.jpg sei.gif all_chika.gif




union14.jpg union13.jpg wordp-br.gif




sakurai1.gif sakurai2.gif


a08.gif glass2.gif


kusuriuri-union-icon14.gif punk-bannner3.gif

hyba2.jpg h-m1.gif h-m2.gif





rogo08.gif b3.gif 4.png


tori2.gif


korogarihibari.gif



janne2.gif


kuro-kyo.jpg kuro-riku.jpg


banner.png banner.jpg


bn2.gif

banana8.gif

banner07.gif





domei3.gif
















  *こっそりと応援してます*
tsbr2.jpg













 忍にんニン!!



ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しねばいいのに。。。 泣

  チケット、取り損ねました。。。
  キャンセル待ちも何もかもすべてソールドアウトですTOT

  まさに今「しねばいいのに」を無限リピート…or2
  
  ほげええええええええ!!!!!!!! 叫

PR
いやああああああああああああTOT

  ちょっと何なの!? この残念記事2連続!!!!!!泣

  ぷ/よ/通買ったはいいんですヶロ、うちのスリーが読み込んでくれませええええええええん!!!!!

  傷だらけの①ソフトや、調子悪かった③のソフトはガンガン読むのにいいいいいいいい;;;;;;

  通やりたいんだよおおおおおおお私はああああああああああああああああ!!!!!!号泣
バイト終わった、ケド…;x;

  はい、バイトで失敗しました。(ずううん)

  その時は軽く受け流せたケド、
  今になってメンタルに大ダメージです。。。

  泣いてやるぞ、チクショウ…泣
            お知らせ。        


   一部消しました。(Д)
   なんかそういうのはあまり書かない方がいい気がしてきたので…。;;






   そうそう!!! 気分を変えてバイトの話でも。^^

   なんと4時からしかないそうな。 …マヂか!!!!!!!

   じゃあ水曜しか働けないじゃん!!!!! ガビョーン!!!!((え、寒いって??

   今日はレジ打ちをしました!!! 焦るーーーー!!!!!;

   350円を351円って打ち間違えるし…!!!! Σ(0w0)



   「ワォ!! 知り合いが来ちゃったYO!!!!!」(゜Д゜;)


   いや~、結構恥ずかしいですねぃ…。 三(●ノД`)ミルナァァァァ!!!

   今度もいっぱい覚えないかん事があるんだそうな…(汗)

   でも週1は少ない…(><)
   月曜の昼で3時間位のいいバイトないかなぁ…(^^;)

   店長に月曜日4時より前に働けるか聞いてみよう…!!!!!


   でわでわ♪♪ 愚痴っぽいところもありましたが、明日は休みなんで☆★((関係あるのか!!?

   今日はこんなところで!!! ^^

Copyright c .。●Re*vival●。.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]