忍者ブログ
日々の日記やらマンガやらゲームやら芸能やらをつらつらと。                                 たまに(ゴミのような)絵も描きまっする!!!!笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  櫻井さんへの愛は誰にも負けない…つもり☆
最新CM
[05/04 なつき]
[03/08 ふうちゃん]
[12/20 ふうちゃん]
[12/15 なつき]
[11/23 ふうちゃん]
プロフィール
HN:
カンナ
性別:
女性
趣味:
妄想とか 妄想とか(やめい!!)
自己紹介:
BOSS.gif mini1.jpg 10dino8831.gif ikanetsugu-mini.gif


ayub18.jpg ani.gif bn02.jpg b-p.gif sengoku_1.gif



union15.jpg union12.jpg sei.gif all_chika.gif




union14.jpg union13.jpg wordp-br.gif




sakurai1.gif sakurai2.gif


a08.gif glass2.gif


kusuriuri-union-icon14.gif punk-bannner3.gif

hyba2.jpg h-m1.gif h-m2.gif





rogo08.gif b3.gif 4.png


tori2.gif


korogarihibari.gif



janne2.gif


kuro-kyo.jpg kuro-riku.jpg


banner.png banner.jpg


bn2.gif

banana8.gif

banner07.gif





domei3.gif
















  *こっそりと応援してます*
tsbr2.jpg













 忍にんニン!!



ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいくZE!!!!!! Σ(*≧Д)

◆回された人は三日以内に返答

◆アンカー禁止×

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事

◆守ってない場合罰ゲーム

「好きなキャラを喜ばせてみた」
34b942f5.jpeg




 …はい、ということでー。 喜ばせてみましたがー。
 
 「罰ゲーム違うくね!!??」ということに今ちょうど気がついた…爆

 ホントは↓ですね…!!!((; ̄□ ̄

◇「今一番好きなキャラ(物)について語る。」
(27も見ほれるほど)かっこいいケド、完璧じゃないところが良いと思います。((上絵参照。笑
あと、金髪ですね!!!!!!←
近所のお兄さん的な所も良いですぞ!!!!!!((←何キャラ。
なんかもう語りつくせない位、言葉が浮かんでくるんですが…!!!!!!!;;;;
とりあえず言えることは…でのさんは私の永遠のボスでヒーローです!!!!!!!!!! 爆

◇まず最初にバトンを回す人
んんんん!!?アンカー禁止!!!???  じゃあフリーで☆

◇名前
カンナでござい。

◇歳
ハニー先輩と同い年よん。←

◇好きなもの
マンガ、ゲーム、音楽、イラスト…など!!!!!

◇恋人
いたらいいですねー。(´▽)アハハハハハハハハー((;´3~♪

◇好きなタイプ
現実:せかさない、話しやすい…とか??((いまいちハッキリしなーい。
非現実:金髪、ナイスキャラ、あとcv櫻/井さん((自重。

◇嫌いなタイプ
オタクをさげすみ汚いもののように扱う感じの方。((友達になれなーい。
人の噂話を1人で不特定多数(自分と関係のない人まで)に言いふらしまわる。

◇貴方の好きな漫画
無論、「復活」!!!! 爆   最近、これを5回くらい読まないと気が済まないんだZE☆★
他にもいろいろありやすぜぃ!!!!!!!! ^^v
でも、載せきれないんじゃないかな!!!!!!!((なんという自信。

◇好きな食べ物
お菓子は全般好きですよー!!!!!! …ういろうと水羊羹は除きますが。笑
あとはー、最近ひつまぶしとか鶏天とかも好き~♪♪ グラタンとか洋食も好き~♪♪♪

◇好きな音楽
虹、邪んぬ、うーばー、天/野/月/子(最近好きになった☆) あと好きな声優さんのキャラソン。←
でもでも~他にも聞きますYO♪♪(3)

◇好きなブランド
ブランドってなーに? おいしいの??笑;

◇回した人はどんな人?!
小学校からの幼なじみっす!!!!!!!!!^^
いろいろお世話になってまっせー!!!!!!(*´▽ノキャハ
ていうか、4コマずっと借りっぱでゴメンヌー((ハリス風味。←
また皆で遊ぼうZE☆><b

◇最後に回す人にイメージカラー
フリー故に、フリーダムな虹色で。((←うまくはない。

◇罰ゲーム◇
「好きなキャラを照れさせてみる。」もしくは「照れた文章でバトンを完成させる。」


うしっ!!! これで2個バトンを消化した!!!!!!!!!! Σ(*‵3)b
というかまず、いったい何個あるのか把握せねばな!!!!!!!((いまさら!!??
PR
うわーい☆ 三(*≧▽ノ

  レポートも英語の予習も終わりましたZE!!!! カンナでっす!!!!!!!! Σ((>w<b
  よく頑張った!!!!! 私!!!!!!!!!!!((自画自賛。

  で、たまりにたまってるバトンぬをやろうかと☆

      とりあえず絵描く時間がなかったので、口頭だけのやつを今日はやろうと思いまっす!!!!!!
  今日はなつきちゃんからもらったやつっす(^w^)

  んじゃあ、行ったらああああああああ♪♪((*´▽人キャッハー



  【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事 

 指定『櫻/井/孝/宏』

ぬはああああ!!!!!! ちょ…!!! なつきちゃんんんんん!!!!
グッジョブ☆★www  

1.最近思う『櫻/井/孝/宏』
最近出演してるところを見ていない…!!!!!!
これは由々しき事態です!!! たいちょー!!!!!!((※三番隊。←「「きつねのおまんじゅうとか、いいんじゃないですか」」笑

2.こんな『櫻/井/孝/宏』には感動
エロ本を電車の窓から投げ捨て、電車を停めたとこ。
電車のドアに指をはさまれそうになって、変な声をあげて乗客に白い目で見られたとこ。
スキューバーダイビングが好きなのに、やるといつも鼻血がでるところ。
じいちゃんの軽トラにひかれたが、じいちゃんの一言目が「おう、孝/宏お帰り」だったところ。

…挙げるとキリないです!!!!!! 爆
なんせ、伝説がありすぎですから。笑

でも、そんな櫻/井さんが好きなんです。←

3.直感的な『櫻/井/孝/宏』
かっこいい声と癒される声があったら、かっこいい声部門の「尻尾付きサイヤ人」的存在。

4.すきな『櫻/井/孝/宏』
ク/ラ/ウ/ドまたは薬/売り的な低音ヴォイス!!!!!ww
マヂ死ねる…!!!!!!((鼻血。

5.こんな『櫻/井/孝/宏』は嫌だ
実はオナベであった櫻/井/孝/宏。((ごーん。
実のところ、あの伊達眼鏡には「夢と希望とファンへの愛」がつまっていない櫻/井/孝/宏。((ずどごーん。
実は声優なんてやりたくなかった櫻/井/孝/宏。((ズガビシャーン。

6.この世に『櫻/井/孝/宏』がなかったら…
声優なんて知りもしなかった…かも??
でも私の生活は櫻/井さんなしじゃ有り得ないですYO!!!!!! 爆

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
キコちゃん『59寺くん』
なつきちゃん『27』((バトンぬ返しー!!!!ww
中村ちゃん『卑猥バンドさん』
リフェアちゃん『クロガネさん』

気が向いたときにでもー。
  スルーでもおkですZE☆><

見てしまった…!!!!! Σ(;0▽0)

  +置くだけバトン+ 
       _ 
       |│ 
       |│ 
       |│ 
       |│ 
       |│ 
        ̄ 

ルール 
見た人は日記にバトンを置く




  …笑www

  今日はヴァンパイア/騎士が2:10からなので、がんばって起きて見ます!!!!!
  そして、がむばって朝起きて瀬戸くんライダーも見ます!!!!!!

  …黒/執/事の続き見たいなあ…。爆  早くうpされんかなあ~(*´3)


  もうすぐ学園祭ですなー。
  ホ/リ(芸人)とか来るらしいっすよ^^
  11月2日と3日はシフト等で強制的に行ってきます。((…クレープなんてつくれねえYO!!!!!!
  …もう、レジ的なことでいいです。汗
バトンんんんんん!!!!!! (*‵3)b

  行くぜ!!!!!!((←シェ/ゾっぽく。笑



 お名前バトン


自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
 なんだっけ、麗羅…??
 私の名前の候補。(親に聞いた)
 強そうだ!!!!!!!!! 爆  なんかもう、ゴジ/ラとか倒す宿命を背負ってるんじゃないでしょーか。笑

■一人のときと複数の人といるときではどちらの方が好き?
 うーん? どっちも好きだよー^^
 複数でいても、疲れた時は勝手に休憩取ってるしね。笑

■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
 二文字の名前がいいな。
 一文字ってたまに読めなくないですか。。。

■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください
 い、一番…!!!!??  決められねえ!!!!!!! 爆
 あえて言うとしたら…復活ですか?((聞くな。
 一番そのジャンルの絵を描いてる気がするし。笑

 …あと、でのさんは(私の中で)永遠のヒーローだと思う。(どーん)

■これだけは手放せない!という愛用の品は?
 マンガとゲームですねぃ。
 これで育ってきたようなもんですから!!!!!!!!!

■あなたの好きなキャラに共通することは?
 はぁ、ほとんどが金髪ですが!!!!!!!!!! ( ̄ー+ ̄)ニヤ
 あと、櫻/井さんがcvのやつはみんなSUKIDA!!!!!!!! 爆

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
 PC:某サイト様からもらってきた復活(での、ら/んぼ、59、18)の夏仕様壁紙。
 携帯:虹のベストアルバムにちなんだ壁紙。((そろそろ「飲み干せ(←英語)」に変えようかと。笑

■現在欲しいものを教えてください
 ps③(私専用)!!!!!!! 爆
 そういえば、80Gで安いのでるらしいっすね。
 ②のソフトは使えるんでしょーか??

■今までの一番の大失敗はなんですか?
 最近だと、バイトでレジやってた時に、205円出されたのに、105円と見間違えて「あと20円です」と言ってしまったこと。
 「なんで!!?」って言われたYO!!!!!!((そりゃそうDA----!!!!

 …恥ずかしくて死にたかった!!!!!!!! (「「恥ずかしー!!!アー!!!!!!」」)←芭/蕉さんのように。

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
 虹、だと思。
 残念なことに、今なんも音楽かけてなかった。笑

■普段読んでいる雑誌って何ですか?
 雑誌!!??  ジャン/パラですかね!!!! 笑((それは折込チラシだ。
 てか正直、ジャン/パラとかの折込見てマンガ買うことが多いですYO!!!

■お勧めの動画や映画を教えて下さい
 動画?  にこですね☆ 爆
 こないだ遊/戯/王の、、、なんだっけ、
 「ルールとマナーを粉砕せよ」って出る動画(MAD)見ました!!!!
 「「おれのターン!!」」→「「黙れ!!!!!!!! おれのターン!!!!!!」」
 「「このカードは好きな時に好きなだけカードを引くことができる」」 …とか。笑

 …腹筋死ぬ…!!!!!!!
  
■最近のマイブームは?
 UFOキャッチャー♪♪
 先にできたイ/オンのUFOキャッチャーしにいきたい!!!!!! 爆

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
 リフェアちゃん。
 いい雰囲気をお持ちですYO☆
 落ち着きますぞ~!!!!!!! 笑

■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言
 でのさん、白/蘭、酢花゜、18、薬/売り、さん象、橘/チカ、リンク、…などなど!!!!!!
 大好きです、愛しておりますぞ~!!!!!!!!!!!
 ぜひ、夢の中に出てきてください!!!!!!!!!!!!!!!!((切実。

■バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
 興味あったらやってみますか~??

  *マンダラ
  *ふぅちゃん




バトンお持ち帰り:
ttp://www.blogri.jp/baton/?id=52577
ブログリバトン置き場:
ttp://www.blogri.jp/baton/
バトン行くずぇええええええええ!!!!!!!! (*‵▽)b


1)お名前は?
>カンナと申しまっする。

2)性別は?
>女でござい。

3)何才ですか?
>18です。 ゆとりですだ。

4)第一印象は何と言われる?
>最近聞いてない、、、昔はおとなしいとか影薄いとか言われてたな…(ずーん)

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
>性格…? どうなん??((聞くな。

6)何フェチですか?
>声、目、あとなんとなくの雰囲気…??((なんかよく分からんくなってきた。。。

7)お洒落のこだわりありますか?
>おされ…というか、すその短い服はあんまり着たくない。((だって座ったら背中見えるし!!

8)ポジティブ?ネガティブ?
>変なとこポジティブで大事なとこネガチブ。

9)香水はつけますか?
>つけない。
  前、雑誌のオマケについてたやつはちょっとほしいかも。。。((でもあんまり覚えてない!!!!!

10)夢はありますか?
>海賊王にな…いや違いますよ。
  マフィアのボスの妻に…ゲフンゲフン!!
   夢を絶やさずに生きていくことです!!!!!!!!!!!!!!

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
>国、理、数、英、社。
  理科は生物、数学は数1に限られます。 あと、国語の古文は含みません。(キッパリ)

12)何型ですか?
>A型であります。
  几帳面ではないですYO!!!!!!!!  はっはっはー☆

13)この世で一番憎いものは?
>ブルーデイ。 …ブルーレイじゃないよ。←
  特に腹痛、死ね!!!!!!!!!!!! (゜言)

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
>長いわけでもなく、短くもない髪。 あんまりカッコつけてない服。

15)癖ありますか?
>妄想癖ですかね、、、なんかもうどこでも妄想してるわ…!!!!!!!!

16)特技を思いつくだけ!
>ないことが徳義…特技。 …なんかこれサークルプロフィールにも書いた…!!!!!!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
>似合う色…自分ではわからん!!!!!!;;;
  似合わんのは水色!!!!!!!!! これはつくづく思うよ!!!!!!!!

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
スルー可ですので。

・ドS
>楓ちゃん。
  なんか最近そうじゃね!!? 覚醒した!!!??

・ドM
>ふぅちゃん。 
  いぢめられながらもニヤニヤしそうだ。。。((悪気はないです…!!!!!!!

・萌え~
>某サイト様のでのさん。笑

・美人さん
>大学にごろごろしてます。 私ぁビックリしたわ…!!  都会っ子ばっか!!?

・かしこい
>マンダラ。
  恐ろしいブレインをお持ちで…。 オラに分けてくれ!!!!!!!!!←

・お洒落さん
>なつきちゃん。
  私んとこの服をコーディネートしに来てくれええええええええええええ!!!!!!!!!! 爆

・癒し系
>リフェアちゃん。
  この人の持ってるオーラなんでしょーか…!!!!
  まったり過ごせます。笑

・お姉ちゃん!
>友達Yちゃん。
  話をしっかり聞いてるよね!!!!  ※よくあるやりとり→Y「~だってあの人言ってたよね」
                                  私「え? …そうだっけ??」
                                  Y「ていうか、自分会話してたじゃん!!!!!」

・妹!
>妹ポジションの人が周りにいないっていう…。笑

・不思議ちゃん
>弟(上)。
  なんかこの子ナゾだと思う。 姉弟なのに!!!!!!!! 苦笑

・冷血
>キコちゃん。笑
  たまに冷徹にツッコムよね!!!!!!!(ドSともいう) 
   …いい意味だよ!!!!!!!!! 「笑」ついてるからね!!!!!!

・あなたのブログ大好きです
>全部。
  ひどい時は日に3回も行っちゃうんだZE!!!!!!!!! 爆

・結婚してくれ
>さくらいさ…((殴。
  ていうか、小/林さん(ア/レ/ンの人)と結婚したって噂は如何程なんですか!!!!!!!!!
   気になって寝れない!!!!!!!!!!! 汗

・お疲れ様でした!
>いえいえ、とんでもない。
  ただいま1:30ですケド。。。笑
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c .。●Re*vival●。.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]