忍者ブログ
日々の日記やらマンガやらゲームやら芸能やらをつらつらと。                                 たまに(ゴミのような)絵も描きまっする!!!!笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  櫻井さんへの愛は誰にも負けない…つもり☆
最新CM
[05/04 なつき]
[03/08 ふうちゃん]
[12/20 ふうちゃん]
[12/15 なつき]
[11/23 ふうちゃん]
プロフィール
HN:
カンナ
性別:
女性
趣味:
妄想とか 妄想とか(やめい!!)
自己紹介:
BOSS.gif mini1.jpg 10dino8831.gif ikanetsugu-mini.gif


ayub18.jpg ani.gif bn02.jpg b-p.gif sengoku_1.gif



union15.jpg union12.jpg sei.gif all_chika.gif




union14.jpg union13.jpg wordp-br.gif




sakurai1.gif sakurai2.gif


a08.gif glass2.gif


kusuriuri-union-icon14.gif punk-bannner3.gif

hyba2.jpg h-m1.gif h-m2.gif





rogo08.gif b3.gif 4.png


tori2.gif


korogarihibari.gif



janne2.gif


kuro-kyo.jpg kuro-riku.jpg


banner.png banner.jpg


bn2.gif

banana8.gif

banner07.gif





domei3.gif
















  *こっそりと応援してます*
tsbr2.jpg













 忍にんニン!!



ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おろろろ。><

 地獄/少女、最後まで見ました☆^^  二籠までしかネットになかったヶロ。

 深いなー相変わらず。 ちょっと泣いちまったZE。。。(;´w)
 三鼎も早く見たいな!!! ((*≧Д≦

 でも、三鼎はOPが北出さんだからなあ。
 地獄少女はやっぱS/N/o/Wでないと…!!!!!!


49ce8a37.jpeg

  最近、デジタルで絵を描こうとすると 
  「うがあああああ!!!! ((;‵□)ノ」ってなります。。。

  ホントはこれ←も全体描いたヶロ、何か、うがあああああとなり。
  結局トリミングーwww

  





PR
久々の更新ww Д

 最近デジタルで絵が描けません。 カンナです。

 暇なような、暇でないような、そんな毎日をすごしておりますよ。笑

 今日、ファイアー紋章(←英語)をやってました!! ^^v
 GCのやつね。 ほったらかしにしてたからね。^^;


 …仲間になったやつがソッコー死んだ\^0^/

 もちろんリセットですよ、そんなの!!!!!  
 …うん、だって、、、
 あんなとこに弓兵がいたの気付かなかったんだもん!!!!!(*‵3)プン ←肝い。


7f20ef33.jpeg


 






 
 最近また地獄/少女を見だしました♪♪
 第一部の終りの方は深いな~と思う。><


401aac4d.jpeg








 あと、絶望/先生も少々。 
 倫が好き。  …絶倫せんせい。笑
 望と命の違いが分からない。  二人ともそっくりすぐるww

地/獄/少女がおもろい((´▽

  久しぶりです、カンナです。  「カンナ/さん/大成功/です」ww←
  暖房かけすぎて暑いですwwww((止めろ。

  ゲームして地/獄/少女ずうっと見てたら、流石に目が疲れてますwww

  地/獄/少女、マンガよりもアニメの方が絵がきれいなんですケドおおおお☆
  なんかもう、パソ子の壁紙にもしました!!!!!!笑

  あと、黒/執事の動画が消されている…!!!!!! Σ;゜□))

  なあぜええええええ!!!!!!!!???  私5話から見てないのにいいいいいい!!!!!!! ;Д;

  あと、しばらく見ないうちにヴァンパイア/騎士が終わってた…゜言゜
  後釜が夏目だったヶロ!!!!!!!((*≧Д≦ノシ
  …黒ニャンコかわええwwwww(*´▽人)  ニャン子先生もかわいいよ!!!!!!!←


  そういや、しばらく復活も見てない…汗
  ぬうおおおおおおおおおお;;;;  今日中になんて見切れないんだZE!!!!! Σ(; ̄□ ̄)

  …でも、幸せwww←((レポートとかいっぱいあったからねぃ…TOT  
スイッチがああああああああ!!!!! Σ゜Д

DSCF6313.jpg
 …終わってしまいました。TOT
 ちょいと泣けたZE…;;

 そういや、OVAを落とすだけ落としてまだ見切れてません!!!!!!←
 トートバッグ、応募したいです…!!!!


 あと今、はじっこを読んでる途中っす☆
 てか、ドラマCD出てたんですねぃ!!!!! Σ(*゜△)  

 てゆーか、てゆーかぁ 
 ★キャスト万歳★
 だってバット君が櫻/井さんですYO!!!!!! (*□)≪((吐血。 
 やべえ、まさかのバット君にときめk((ry

 んで、一番好きな桜が鈴/村さんですぜ…!!!!!!!!((豪華すぐる!!!
 あと、竜が平/田さんって…wwww  笑えるのは私だけっすかwwwwwww
 桜の兄ちゃんこと、ちづるが杉/田☆★((ぴったりじゃね?!!


 ぐほおおおおおおおおお!!!!!!! 聞きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!! 爆
目が、疲労困憊ですだ。笑^^v

  「すず38春ひの憂鬱」と「ダーカーざんブラック(最終巻)」見ました☆★

  はるひは、結構おもしろいよね!!!!!!!!((まだ2巻までしか見てないケロ。笑
  次も早く借りたいんだZE!!!!!!(*’-^)bbb

  えーと、以下はダーカー(最終回の後に入ってるアナザーストーリー)の話でっす!!!!!
  ネタばれ猛烈に含むので、気を付けてくだせえ。((特に中村ちゃん。笑

  では、おkな人はどうぞお♪♪><

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c .。●Re*vival●。.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]