忍者ブログ
日々の日記やらマンガやらゲームやら芸能やらをつらつらと。                                 たまに(ゴミのような)絵も描きまっする!!!!笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  櫻井さんへの愛は誰にも負けない…つもり☆
最新CM
[05/04 なつき]
[03/08 ふうちゃん]
[12/20 ふうちゃん]
[12/15 なつき]
[11/23 ふうちゃん]
プロフィール
HN:
カンナ
性別:
女性
趣味:
妄想とか 妄想とか(やめい!!)
自己紹介:
BOSS.gif mini1.jpg 10dino8831.gif ikanetsugu-mini.gif


ayub18.jpg ani.gif bn02.jpg b-p.gif sengoku_1.gif



union15.jpg union12.jpg sei.gif all_chika.gif




union14.jpg union13.jpg wordp-br.gif




sakurai1.gif sakurai2.gif


a08.gif glass2.gif


kusuriuri-union-icon14.gif punk-bannner3.gif

hyba2.jpg h-m1.gif h-m2.gif





rogo08.gif b3.gif 4.png


tori2.gif


korogarihibari.gif



janne2.gif


kuro-kyo.jpg kuro-riku.jpg


banner.png banner.jpg


bn2.gif

banana8.gif

banner07.gif





domei3.gif
















  *こっそりと応援してます*
tsbr2.jpg













 忍にんニン!!



ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント行ってきた~((*≧Д≦ノ

  死にそうなほどカッコいいでのさんとか、不意打ちにカッコいい銀ちゃnとか、、、!!!!!!!!
  今回もいろいろ買っちゃったんだZE!!!!! (*’-^)bbbbb

  そしてその後、直でメイト行ったり、ゲーセン行ったり、街ぶらしましたー☆★
  ヘタ/リ/アのチャーム、日本出た!!!!!!!!><
  …グッジョブ!!!!!!!!!

  ていうか、誕生日プレゼントをたくさんもらった!!!!!!
DSCF6305.jpg

ありがとうございまああああああす!!!!!!!!!
てか、むしろサーセン!!!!!汗 Σorz



  …なんだかんだで、今年誰にもあげてないんです…;;;;  ごめんなさい、ホントにサーセン!!!!!!!!T-T
  来年は必ず渡しますので…!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
イエスなのよ☆
なつき URL

よく気が付きました!!!
正解っす(^∀^*)

ちゅーかぶっちゃけ「さこにゃん」はオマケなんよー。旅行土産だったり((笑))
裏のシールも浅井があれば良かったんやけど、いかんせん彦根と関ヶ原・・・・・伊達はあったのにねー。苦し紛れで黒田です☆


でも、喜んでもらえたのなら良かったですww
私信的な内容でスマンヌ☆
でわでわ、この辺で!!チャオチャオ~♪
2008/12/15(Mon)00:38:56 編集
Re:イエスなのよ☆
カンナ
わああああ!!!!! 正解しちゃった☆笑

長政さまー!!! 関ヶ原ではすでにいなかったもんね。泣(。ノ_<)クウッ
ホントありがとうございましたー!!!!((跪く。
来年プレゼント必ず渡します!!!!  でわでわ^^v
2008/12/16(Tue) 00:04

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c .。●Re*vival●。.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]